07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ダイナミック☆事故処理 

アメリカはカリフォルニア州のハイウェイでの映像です

CHP(カリフォルニア州ハイウェイパトロール)のパトカーによる
車線を開けるための事故車の移動法ですww




いやはやww 多分渋滞緩和のための警官のとっさの機転
なんでしょうがさすがアメリカといった感じですねww



では今回はこの辺で・・・


カテゴリ:police

2011.05.28 Sat. 18:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

S・U・Z・U・K・I♪ 

ついこの間、youtubeで見つけましたw



いいですねぇ~ww
こんなにいい社歌を毎朝歌う会社があるなら、
ぜひとも入社したいですねぇ~ww

昔友人が録画したVHSから音をMDに落として
よく聴いたもんですww


では今回はこの辺で・・・


カテゴリ:日常

2011.05.03 Tue. 21:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

これはいい動画 

ホントに久しぶりのGTAタグでの更新ですw 


今回はニコニコ動画で見つけた動画を紹介します!




これはホント評価されるべき動画ですね!ww
GTAの登場人物達の夢のコラボです!ww


ちなみに動画で流れている曲は

リック・アストリーさんのNever gonna give you upです
いい曲っすよね!
こちらもあわせてどうぞ!

では今回はこの辺で・・・



カテゴリ:GTA

2011.04.19 Tue. 21:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

もう4月ですねぇ~ 

もうあっという間に4月ですねぇ~
自分も8日から新学期が始まります。

さて、ここ最近の報告でも

最近は(と言っても2月3月がピークでしたがw)
「blues brothers」にハマってますねぇ~
Pictures-1.jpg
かなりコメディ要素を多く含んでるのにカーチェイスシーンがあったり
キャストがすごい豪華でしかも名曲揃いとものすごいですね!

画像の左半分は'80年の「blues brothers」で
右半分は'98年に続編として製作された「blues brothers 2000」です
どちらにもお気に入りの曲がいっぱいです!








80年と98年のからおススメを一つずつ張っておきますので
ぜひご覧ください!!

追記にもいくつか動画を張っておくのでよろしかったらどうぞ

では今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:日常

2011.04.06 Wed. 15:53 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

地震発生から 

しばらく経ちましたが皆様ご無事でしょうか?
私が住む町にも津波が到来しましたが
2mと大した被害はありませんでした。

静岡のほうでも大きな地震が発生したり
福島第一原発の問題もありますが
皆様お変わりありませんでしょうか?

今回の地震で亡くなった方へご冥福を申し上げるとともに
被災された方のご無事を祈っております


カテゴリ:日常

2011.03.19 Sat. 15:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
