07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ビバ!まつり!! 

昨日と今日は地元商店街の祭りだったので、
リア友たちと行ってきました^^

やはり祭りはいいですなー^^
そして屋台で買ったものは格別な味ですよねーww
そんな中・・・
253.jpg
リア友がたこ焼きを食べようとしてつまようじで
刺したらパックを貫通しましたww
これはひどいwww
256.jpg
意外と大きな穴が開きましたwww

P2010_0718_180348.jpg
さらに途中であったリア友が飲んでいたオレンジジュースですww
なぜかハングル文字がwww。品質に不安をおぼえましたww
とりあえずこのリア友が腹痛を起こさないを願いましょうww

では残りは追記でどーぞ!!


272.jpg
祭りの終了2時間前から閉店し始める店がちらほらと
ありましたが、1時間前になれば本格的に片付けが
始まってました。

帰宅した後、買ってきた晩御飯もとい屋台の料理を
食べていたら地元の食堂の屋台で買ったスパイシーチキン串
なるものが出てきました。
281.jpg

正直辛いものの耐性は自他共に認める強さが
あったのですが・・・・・
辛い!!!
ホント辛いです!
しばらく口がひりひりしました・・・・

では今回はこの辺で・・・・・



カテゴリ:日常

2010.07.18 Sun. 22:07 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« Ford Crown Victoria
3/7 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> ひかるさん
そうだねーww久しぶりだねーww

URL | MAMORU #-

2010.07.30 12:57 * 編集 *

周さんイェーイ!!
会ったよね。。。
夏休み楽しもう><

URL | ひかる #-

2010.07.27 17:44 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuuhei0822.blog54.fc2.com/tb.php/128-26a021b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
