04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

好きなんですよねー 

バトンが(ネタがないってのもあるけど・・・)

好きな車バトン

Q1 いらっしゃいませ。早速聞きますが、好きな車は?
A1 フォード・クラウンヴィクトリア!!
Q2 その車のどこが好きですか?
A2 デザイン・パトカーなどにも使われる無骨なところ!!
Q3 ちなみに車のパワーとかは?
A3 現在も販売してるポリスインターセプターは4.8リッター
Q4 その車を買ったら改造とかしますか?
A4 覆面PC仕様にしますwww
Q5 (改造する人のみ)まずどこを?
A5 車内・グリル内にパトランプを設置ww
Q6 ほうほう。ありがとうございました。又のお越しを。
A6 いえいえ~

カテゴリ:日常

2010.05.30 Sun. 22:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

久しぶりに 

ネタがなかったので、バトンをしてみました。

自動車バトン

Q1 次に買う車はやっぱりエコ重視?
A1 反エコ重視です。 規制対象のディーゼル車がほしいです。
Q2 今乗ってる車は?
A2 ないですww
Q3 政府の指示で来年から自動車の使用が禁止になったらどうしますか?
A3 渡米しますww
Q4 憧れの車なんてある?
A4 トヨタ・ランクルプラド、フォード・クラウンヴィクトリア、ダッジ・チャージャー、シボレー・インパラ&カプリス
Q5 FFやMRやRRといわれたら何のことか分りますか?
A5 FF=フロントエンジン前輪駆動 MR=ミッドシップ RR=リアエンジン後輪駆動
Q6 国産車派?外車派?
A6 以前は国産車派でしたが、最近は外車派、特にアメ車派ですww
Q7 HONDAのスポーツカーを思いつくだけ書いてみてください
A7 S2000、インテグラ、シビック、CR-X・・・・こんなもんじゃぁ?
Q8 ミニカーなどは持ってますか?
A8 500個以上ありますよw
Q9 タイヤはどこのですか?持ってないならどこのがいいですか?
A9 ダンロップ派です。スタットレスは寒冷地のRVには必需品ですから・・・
Q10 ドライブのお供は?
A10 父と洋楽を聴きながら・・・・ですかね?
Q11 あなたが思う最高のドライブミュージックは?
A11 ビリー・ジョエル、エルトン・ジョンなど・・・・
Q12 もしも日産とトヨタが合併したらどうなると思いますか?(ありえないけど)
A12 興味ネ
Q13 車系のゲームなどを持ってますか?
A13 GTAはもう車ゲーでよくね?ww
Q14 フェラーリを作ったのはフェラーリ・ディーノさんである.○か×か.違うなら正答も.
A14 × エンツォ・フェラーリさんが設立
Q15 日産をつくったのは日産という名前の人である.○か×か.×なら日産日産の名前の由来はなんですか?
A15 × 日本産業の略
Q16 ありがとうございました.最後に感想をどうぞ.
A16 なかなかでしたb

カテゴリ:日常

2010.05.23 Sun. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

遅くなりましたが・・・・ 

アウトレットモールへ行った際に撮った写真(一部加工してます)を
公開していこうと思います。



↑まずはこれ。開店一分前の写真です。
奥の方に見える向きが違う列が前のほうですが、この写真を撮った時に
並んでる列の数倍の長さがあり、しかも2重になっています。
モール内に入るだけで30分もかかりましたよ・・・・

087.jpg
 
↑これはモール内の女性向け洋服店ばかりが並ぶ一角なのですが・・・
通路の反対側に家族の買い物を待っているらしいお父さんが・・・・ww


~おまけ~
076.jpg
↑これはアウトレットモールへ向かう途中、苫●牧市内(ごまかせてない?!)で
撮ったものです。
ニコニコ動画で、歌い手系の動画をよくご覧になる方にしかわからない
ネタ画像でしたww

では今回はこの辺で・・・


カテゴリ:日常

2010.05.11 Tue. 18:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

GWの今日は 


今日は北広島にできた三井アウトレットモールに行ってきました^^

朝7時半に家を出発したので、正直今眠い・・・・
なのでこれからひと眠りしようかなーって思います

今日撮ってきた写真は今度紹介しますが・・・・
あの混みようはひどい・・・・
人混みがトラウマになるかと思うぐらいにwww

では今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:日常

2010.05.03 Mon. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

copyright©2010 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
