03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

こwwれwwはwww 


先日ニコニコで30年前のレスリングシリーズ的動画を見つけましたww
洋楽のPVなんですが、まさに原作が病気シリーズですww


どうです?ww
印象は人それぞれなんでしょうけど
すごいですよねwww
まぁよければコメント残してってくださいww
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.04.18 Sun. 11:57 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

デスクトップ晒し 

気が付いたらCapriceさんとS13さんから回ってきてたので、
今さらながら回答しますww
kjsgh.jpg

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
自分の趣向がはっきりとわかりますねww

Q2.OSは何?
Windows Vista Home Premium SP2

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
以前は姉と父との共用だったものの、今は自分専用です

Q4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
アメリカのネバダ州のLVPD(ラスベガス市警)の
フォード・クラウンヴィクトリアのパトカーです。
Googleの画像検索で入手しました。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
うーん・・・そんなに頻度は高くないですねぇ
今年に入っては変えてません。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
29個です。でも、実質半分しか使ってないですけどねw

Q7. 何かこだわりはある?
一番上と下の2列は開けるようにしてます。

Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まったくしてないですw

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
うーん・・・見た人で晒してもいい人はみんな晒してくださいww
Solidと社長は何となく強制なw

まわされてから日があいちゃいましたが
今回はこの辺で・・・

カテゴリ:日常

2010.04.11 Sun. 22:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

毎回おどろく・・・・ 

最近CSI:miamiを見始めているんですが・・・・
CSIシリーズは毎回前ふりの後にopになるんですが・・・
season2のopをみるたびにびっくりするんです。

この動画は音源が小さめなのでいいのですが、
テレビでPCのイヤホンをしてもはっきり聞こえるように
音量が大きめなので、最初の叫び声で必ずびっくりしますww

話は変わりますが、4月8日にある式で代表スピーチを任されたですが・・・
あがり症な上に神経性胃炎の気があるのに・・・・
胃薬が手放せない毎日ですよ・・・・
余談はこれぐらいにして
今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:CSI

2010.04.07 Wed. 01:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
