12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

なぜ伸びない・・・ 

Q ニコ動では主にどんな動画を見るか
A 合唱シリーズです。
と答える私ですが、そんな中で、編集も神。
人選も神というのに、評価されない動画が多々あります。
今回はそれをご紹介しましょう!

 ↑ゎたさんという方も作品です。
  この他に、「ロミオとシンデレラ」がおすすめです。


 ↑絢胤さんという方の作品です。
   
このようにNICE合唱でも注目されないものがたくさんあります!
どうかこうした動画に幸あれ!!
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.01.26 Tue. 19:15 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

マニアックだなぁ。俺 

更新サボってサーセン^^;
色々(といってもだらだらと)してたんですよ^^;
さて、最近の自分。
・最近見てる海外ドラマ
CSI:科学捜査班のスピンオフ作品である、CSI:NYという作品です。
この作品は大都市・ニューヨークのCSIを描いたものです。
海外ドラマ好きになった理由の一つであるNYPD系の作品でもあるので
嬉しい限りです^^
なんでもこのシリーズは都会ならでは(?)の冷たい感じを出すために、
天気が良くないときに撮影することが多かったり、OPでも青を主体に
使用しているとか。 
・最近見てるアニメ&読んでる漫画。
GA芸術科アートデザインクラスという作品です。
原作の漫画は芳文社の月刊雑誌、まんがタイムきららCaratに現在も
連載されている4コマ漫画です。
アニメは2009年の第3クールに12話放送されたものです。
美術系の高校を舞台にしたギャグ系(?)の話はとても面白く、
なおかつ美術の豆知識が身につくというおまけ付きww
私的に美術は好きな方(デザインは大嫌いだけどw)なので、
とても楽しんでいます^^
  
  では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.01.20 Wed. 19:28 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

シュールだww 

つべで動画を物色してたらこんなのを見つけましたww



これは旭化成という会社が実際にCMに使っていたものですww
なぜかこのリズムにはまってしまい、見つけてから40回は聞いてしまいましたww
皆さんも感想をコメントしていってね☆
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:日常

2010.01.06 Wed. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

今日は・・・ 

今日は久しぶりにAM8:00に起きましたw
最近は昼過ぎまで普通に寝てたのでちょっとびっくりww
理由は多分前日の夜から深夜にかけて寝たので、
別にいいやと思って朝まで寝ないで
2時間ずっと雪かきをしてたからだと思われwww
そういえばこの前My sisterに1TBの外付けHDDを買ってもらいましたww
s-003.jpg
↑こんな感じです。
Dドライブがいっぱいだったので、すっごく助かってますww
では今回はこの辺でw

カテゴリ:日常

2010.01.04 Mon. 15:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

最近は・・・ 

暇つぶし&運動不足解消を兼ねて、
踊ってみたの踊りの練習に余念が無い今日この頃。
最近は・・・




この二つの踊りを練習してます。
上は巡音ルカの「ルカルカ★ナイトフィーバー」のパラパラで、
下は初音ミクの「もっと伸びろ僕の動画」の踊ってみたです。
上野はともかく、下のはだいぶ前にうpされたものだけれども、
知名度は限りなく低いので、皆様、ぜひ見てみてください!

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.01.03 Sun. 05:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あけおめ~ 

ハイ!みなさんあけおめ~!今年もよろしくですー
今年からは動画の紹介だけじゃなくて
日常で起こったことも交えて書いていくので、
がんばって更新頻度を上げていこうと思います!
これからもよろしくです。
では早速記事を書いていきます。
今回は日本の警察マニアたちが自主制作したカーアクションドラマ
のPVです。

カテゴリ:日常

2010.01.01 Fri. 20:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
