08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

メルトが、おれたちオタクを表しているぞ! 


こんなメルトあっていいのかwww
ランキングで、上位に入ってるので、見たことある人もいるかもですが、
とにかく笑いましたww

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2009.09.23 Wed. 00:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

 

ホントハマったww

夏休みの思い出2009!!バトン

Q1 夏休みの長さはどれくらいでした?(2週間、1ヶ月など)
A1 25日前後
Q2 旅行に行きましたか?また、どこに行きましたか?
A2 特に・・・
Q3 何かおいしいものを食べましたか?また、何を食べましたか?
A3 いつもと変わらん
Q4 夏休みは長かったと思いますか?
A4 フツーじゃろ
Q5 夏休みの1番の思い出を教えてください。
A5 抹茶宅に泊まったこと
Q6 冬休みは何をしようと思いますか?
A6 初日の出を「抹茶と」見に行く

カテゴリ:日常

2009.09.09 Wed. 17:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

なんかハマったw 

こういうのって、結構ハマるww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 MAMORU
Q2 生年月日・星座は?
A2 ?年8月22日
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 しょっぱいもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜全般(アレルギーあり)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになった人がタイプ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特になし
Q9 好きな映画は?
A9 カーアクション・警察モノ
Q10 好きな色は?
A10 グレー
Q11 趣味は?
A11 写真・車・アニメ
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 秘密
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 秘密
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 秘密
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ない
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ※
Q19 S?M?
A19 両方
Q20 身長いくつ?
A20 163
Q21 体重は?
A21 67
Q22 足のサイズは?
A22 27、5
Q23 好きなマンガは?
A23 ネギま!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特になし
Q25 何時に寝る?
A25 不定期
Q26 何時に起きる?
A26 不定期
Q27 持病ある?
A27 特になし
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 カメラ・ガム
Q29 いまの待ち受けは?
A29 アメリカのパトカー
Q30 いまの着信音は?
A30 標準
Q31 パソコンには強い?
A31 基本的なこといかわからんww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人に影響されて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 まぁできれば
Q34 特技は?
A34 特になし
Q35 質問長い?
A35 フツーじゃね?
Q36 資格は何かもってる?
A36 特記することなし
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 危険物取扱・大型二輪
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 オタク
Q39 子供のころの夢は?
A39 トラック運転手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短髪
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知るかっ!
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 多すぎて選べん
Q45 得意料理は?
A45 玉子焼きとか
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あんたエスパー伊藤かww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 シテネ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 社長・抹茶・Fate・Solid・sakiya
Q50 最後にひとこと!
A50 乙

カテゴリ:日常

2009.09.07 Mon. 23:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

 

回されたのでやってみましたww

ヤンデレの妹と会話バトン

Q1 お兄ちゃん・・・まだ起きてる?
A1 お主誰ぞ?
Q2 ゴメンね・・・こんな時間に・・・今日の事謝っておこう思って・・・
A2 はぁ
Q3 どうしても外せない用事があったからお兄ちゃんにおいしいご飯作ってあげられなくて・・・
A3 別にええわー
Q4 本当にごめんね・・・
A4 くどいww
Q5 ・・・でもぉ・・・気にするよ・・・だってお兄ちゃん・・・
A5 だから誰ぞ
Q6 いつも私の晩ごはん楽しみにしてくれてたんだもん・・・
A6 飯を楽しみにしたことないよ~な気が・・
Q7 作り置きも考えてたんだけど・・・お兄ちゃんにはやっぱり作りたての料理食べてもらいたかったから・・・
A7 カップ麺テラウマスww
Q8 でも大丈夫ww明日からは・・・ちゃんと作るからね・・・
A8 そりゃどうも
Q9 別にお兄ちゃんのこと嫌いになったとか・・・そういうわけじゃないよ・・・
A9 なぜそうなったしww
Q10 本当だよ!!どっちかっていうと・・・
A10 なんね?
Q11 ううん・・・なんでも無いww何も言ってないよ・・・本当に何でもないから・・・w
A11 なんじゃそりゃww
Q12 そうだ♪お昼のお弁当はどうだった??いつもと味付けを変えてみたんだけど・・・
A12 別にフツー
Q13 そっかぁ・・・よかったぁ♪
A13 フツーでいいのか?!
Q14 口に合わなかったらどうしようって思ってたんだけど・・・これで一安心ね♪
A14 だからフツーでいいのか?!
Q15 もぉ・・・そんなの気にしなくていいよww家族なんだから・・・ね♪
A15 別にお礼言ってねぇww
Q16 料理とか・・・洗濯とか・・・あたしのとりえってそれくらいしか無いし・・・
A16 自虐自重www
Q17 それに・・・お兄ちゃんは・・・いつも私の料理を・・・美味しそうに食べてくれるんだものw
A17 mjk そんなことないと思うが・・・
Q18 私だって頑張っちゃうよ♪
A18 そりゃなによりだ
Q19 ところでお兄ちゃん・・・さっき洗濯しようとして見つけたんだけど・・・
A19 何を?
Q20 このハンカチ・・・お兄ちゃんのじゃないよね・・・誰の??
A20 知らんがなww
Q21 ああ分かったぁ・・・綾瀬さんのハンカチでしょ?
A21 誰ぞww
Q22 匂いで分かるもん・・・
A22 匂いフェチか?!
Q23 それで・・・どうしてお兄ちゃんが持ってるの?
A23 だから知らんてww
Q24 ぇえっ!?お兄ちゃん怪我したの?
A24 えぇ!なぜそうなったし
Q25 その時に借りたって・・・怪我は大丈夫なの???
A25 だからなぜそうなったし
Q26 そっかぁ・・・大したこと無くてよかったぁ・・・
A26 人の話聞こうか
Q27 (小声)あのハンカチについてた血・・・お兄ちゃんのだったんだ・・・
A27 だから何のことww
Q28 (小声)ちょっともったいないことしたなぁ・・・・・・・・
A28 えぇ!
Q29 (小声)こんなことなら・・・血の付いた部分だけ切り取ってから捨てればよかった・・・
A29 血液マニアデスカ!
Q30 ううんwwなんでも無いよ・・・ただの独り言だから・・・
A30 怪しい独り言だwww
Q31 そういえば・・・最近お兄ちゃん・・・帰りが遅いよね?
A31 いつも直帰ですが?
Q32 図書室で勉強??
A32 そんなこと誰がするかww
Q33 ぁあ・・・あの大人しそうなクラスメイトの人でしょ?知ってる・・・
A33 誰っすかね?Nさん?
Q34 でもあの人って・・・大人しいって言うより暗いよね?
A34 そーかー?
Q35 あんな人と話してたら・・・お兄ちゃんまで暗い性格になっちゃうよ?
A35 そんな奴おらへんやろぅ
Q36 お兄ちゃん・・・昔はあたしの話・・・ちゃんと聞いてくれてたのに・・・
A36 何のこと?
Q37 最近はあまり聞いてくれないよね?
A37 だから何のこと?
Q38 それに・・・あたしとも遊んでくれなくなったし・・・
A38 この年で何して遊べとwww
Q39 学校に行くのも・・・綾瀬さんと一緒に行くって言うし・・・
A39 だから誰ぞ
Q40 あんな人どうせお兄ちゃんのこと何も分かってないんだからぁ!!
A40 わかってねぇのはおめぇだろ!
Q41 ((効果音))ガシャァァアアアアアン
A41 (ちゃぶ台、ひっくり返すw)
Q42 お兄ちゃんのことを世界で一番よく分かってるのはあたしなの!!
A42 んあわけあるかぁ!
Q43 他の誰でもない・・・あ・た・し!!
A43 だからねぇよ!
Q44 ごめん・・・怒鳴っちゃって・・・
A44 うん、ちょっと自重しようか
Q45 お兄ちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもんね・・・分かってるよ・・・
A45 何のことっすかね?
Q46 それはそうと・・・今日の晩御飯どうしたの?
A46 カップ麺b
Q47 そっかぁ・・・外食したんだぁ・・・お金渡しとけばよかったね・・・
A47 外食か?ww
Q48 それで・・・一人でご飯食べたの?
A48 うn
Q49 ふーん・・・一人で食べに行ったんだぁ・・・・・・・・
A49 だからカップ麺ww
Q50 ((匂いを嗅ぐ))
A50 (また匂いフェチ的な行動が?!)
Q51 やっぱりあの女の匂いがする・・・
A51 どいつよww
Q52 お兄ちゃんの嘘つき!!!
A52 なんですと?!
Q53 ねぇ・・・どうしてそんな嘘つくの?
A53 ついてねぇしww
Q54 お兄ちゃん・・・今まであたしに嘘ついたこと無かったのに!!!
A54 なぜそうなったしwww
Q55 そっかぁ・・・やっぱり綾瀬さんのところに行ってたんだぁ・・・
A55 だから誰ぞww
Q56 へぇ・・・手料理食べさせてもらったのぉ・・・?それは良かったね!!!
A56 なんのことwww
Q57 お兄ちゃんは優しくてかっこよくて・・・でもちょっと雰囲気に流されやすいのは分かってた・・・
A57 誰のこと?
Q58 でも・・・お兄ちゃんはきっといつか・・・絶対あたしの気持ちを分かってくれるって思ってたから・・・
A58 なんのことww
Q59 ずっと我慢してたんだよ??
A59 だからなんのk(ry
Q60 それなのに・・・あたしに隠れて浮気ってどういうこと????
A60 いきなりなんぞww
Q61 信じられない!!
A61 こっちのセリフだw
Q62 やっぱりあの女がいけないのね・・・
A62 なぜそうなったしww
Q63 幼なじみとか言ってお兄ちゃんにすり寄ってくるけど・・・結局は赤の他人じゃない!!!
A63 まぁ違いねぇけどww
Q64 あんな奴にはお兄ちゃんを渡さない!!渡すもんですか!
A64 お前にそんな権限ねぇしww
Q65 たとえ幽霊になって出てきても・・・・また始末すればいいんだもんね・・・
A65 そんな非科学的なもんはいません
Q66 ん・・・?どういう意味って・・・そのままの意味に決まってるじゃない?
A66 WHAT?
Q67 お兄ちゃんにすり寄ってくるいじ汚い女どもは・・・皆もうこの世に居ないのよ??
A67 誰のことっすか?
Q68 ほらぁ・・・あたしの手嗅いでみて?
A68 断る
Q69 ちゃんと綺麗にしてきたから・・・あいつ等の匂い全然しないでしょ?
A69 知らんがなww
Q70 うん・・・そうよ・・・今日お兄ちゃんの晩御飯を作れなかったのは・・・邪魔な女を片付けてきたから・・・
A70 現在殺人容疑者を発見
Q71 だって・・・お兄ちゃんにはあんなのいらないもん・・・
A71 自供乙
Q72 お兄ちゃんのそばにあんなのが居たら・・・お兄ちゃんが腐っちゃうわ・・・
A72 妄想乙ww
Q73 お兄ちゃんが好きなのはあたしだけ・・・
A73 お前誰ぞww
Q74 お兄ちゃんはあたしだけ見てればいいの・・・・・・・・
A74 だからお前誰ぞww
Q75 それが最高の幸せなんだから・・・
A75 ねぇよ
Q76 ((効果音))ゴトッ・・・ガサガサ・・・
A76 (ちゃぶ台スタンバイおk!)
Q77 どうして・・・?どうしてそんなこと言うの?
A77 思ったことを言ったまでですがなにか?
Q78 お兄ちゃんはそんなこと言わない!!お兄ちゃんはあたしを気づつけるようなこと絶対に言わないもん!!
A78 お前の兄貴なんか知らんがなwww
Q79 そんなのお兄ちゃんじゃない!!!!!!!((効果音))ガシャァァァアン
A79 ちゃぶ台返しキター!ww
Q80 この後どうなったかは貴方の想像に任せますwwこのバトンを回す人を1人決めてください
A80 ん~。sakiyaあたりにでも回すか

カテゴリ:日常

2009.09.06 Sun. 23:55 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

いや~、怖いねww 

最近日本中で騒がれている新型インフルエンザ。
正直人事だと思って笑っていたら
なんと自分まで感染!^^;
1日中40度を超える熱にうなされること2日間
しかし!発症4日目の今日、頭痛などが消え、
熱も平熱に戻ってほぼ完治って感じに!
いや~よかったよかった^^
学校の自分のクラスは、ほかにもインフルのやつが出て、
学級閉鎖になったらしいですww。
なので、感染者なのに休みをエンジョイ中です^^

カテゴリ:日常

2009.09.02 Wed. 10:07 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

copyright©2009 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
