07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

サード・ウォッチやっぱおもろい! 

いや~サードウォッチおもろいわ~
というわけで、season1は全部見ちゃったww
今回は、登場人物などについて話しマス!
 
今回は主要人物である「55チャーリー(C)」号の二人を紹介しマス!
cast01.jpg
↑ジョン・トーマス・サリバン(スキップ・サダス)
 通称サリー。55分署のベテラン警官である
 私的にサリーはとても好きな登場人物の一人です。
 忠実に職務をこなしながらも優しい一面を持っています。
 とても頼りがいがある人物と思いマス
 ※なんだか自分に似てる印象も受けますww
c0253.jpg
↑タイ・デイビス・ジュニア(コビー・ベル)
 通称デイビス。55分署に配属された新人巡査
 私的にデイビスは、一番警官らしいですねww
 生真面目な性格で、最初は融通が聞かないところも
 あり、持ち前の熱血さでサリーを心配させることも。
 でも今後のデイビスの活躍に期待したいところです。

こんなところですね。
では今回はこの辺で~

カテゴリ:Third Watch

2009.08.25 Tue. 22:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

MY BEST クラッシュシーン18 

久しぶりの更新ですw
では今回も行きまショウ!

では続きから語りますが、
ネタばれを含むので、動画を見てから続きに進んでください
-- 続きを読む --

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.08.18 Tue. 13:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

新たにハマった海外ドラマ 

今日THUTAYAに行ったのが始まり・・・・
いつもどおり、cobra11があるコーナーに行くと
一つの宣伝が目に入ったのかきっかけ・・・
それが今回ご紹介する『サード・ウォッチ』
ちなみにサード・ウォッチとは15時~23時の一番犯罪が起こる
8時間のシフトのことを指します
この作品は警察・救急・消防の活躍を描いたドラマです。
自分自身もまだ、シーズン1の1,2話しか見てないので
今回はその画像を続きからご紹介・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:Third Watch

2009.08.08 Sat. 21:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーン17 

今回もこのコーナーです!(こればっかな気がする・・・・

ではいつもどおり続きから語りますが、
ネタばれを含むので、動画を見てから続きに進んでください
-- 続きを読む --

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.08.05 Wed. 23:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーン16 

では今回もやっていきましょう

画質が悪いのは仕様ですwww
では続きから語っていきますが
ネタばれを含むので、動画を見てから続きに進んでください
-- 続きを読む --

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.08.02 Sun. 21:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2009 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
