02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

隣町まで自転車で・・・・ 

更新さぼってサ―センww
土曜日に私の住む、N市から、隣町のR市までリア友と二人で出かけてきました
085_convert_20090330152057_20090330152853.jpg
出発前の一枚。
私とリア友のチャリですwww。
残りは続きから・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2009.03.30 Mon. 15:43 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

「マリみて」が好きなわけではない 

別にマリみてが好きなわけではないですよ?
この歌が好きなんです。

田原俊彦の「君に薔薇薔薇・・・という感じ」という歌です。
しかし1970年代の歌なのに何でアニメに採用されたんでしょうね?

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2009.03.26 Thu. 21:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今日で学校が終わりだが・・・・ 

今日、学校が終わり、明日から春休みです!
しかし・・・・なんと最後の最後で遅刻・・・orz
今まで皆勤賞だったのですごく悔しいです。
なんで二度寝しちまったんだ~!
意気消沈しているので
短いですが、この辺で・・・・

カテゴリ:日常

2009.03.24 Tue. 13:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

今年初!自転車! 

今日はリア友と共に、8~9キロほど離れたツタヤまで、自転車で行ってきました。
しかし・・・・積雪のため、数か月のらなかったおかげで、
往復20キロ程度でかなり疲れましたwww。
去年は一日120キロ走った時もあったのにな・・・・
それでも、久しぶりの自転車、いい運動&気分転換になりました。
本当は写真を撮るつもりだったけど、出発してから、 
カメラを忘れたことに気づいた・・・・・・orz
まぁそのうちまた乗るつもりなので、その時に撮ると思いますwww。
あ、それからこれからの季節、自転車の旅をすることが多くなると思うので、
新たなカテゴリを作ってしまいましたww。
皆さん楽しみにしといて下さい!
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:未分類

2009.03.21 Sat. 00:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅨ 

そろそろ飽きてきた人もいると思うこのコーナーww。
それでも我が道を突き進みたいと思いますww。

この回の話・このシーンの説明&感想は続きから・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.03.17 Tue. 20:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

CLANNAD ~AFTER STORY~ 

今回はついに最終回を迎えてしまった「CLANNAD~AFTER STORY~」の記事です。
あまり言ってしまうと、ネタばれになるので、はっきりとは言えませんが、
とりあえずハッピーエンドになります。
ではそれについての各キャラのAFTER STORYをご覧ください。
では続きにどうぞ・・・・
※続きはネタばれを含むので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2009.03.14 Sat. 12:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

祝!カウンタ数400越え! 

いつも見てくれている皆様のおかげでカウンターが400に到達しました!
いつも見てくれて、ありがとうございます。
一つ贅沢をいえば、コメントを残して行ってくれるとありがたいです。
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:未分類

2009.03.14 Sat. 00:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅦ&Ⅷ 

今日は2つ、クラッシュシーンの紹介をしたいと思います。

んー・・・この話の詳細は不明ww
とりあえず、水をかけられるゼミルがかわいそうだww
あの犯人は助けたトムを殴って逃げるから、ラストはきっと罰が当たったんだねww。
クラッシュシーンⅧは続きから・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.03.11 Wed. 01:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

たまには私自身の日常なんぞを・・・・ 

前回の記事で続きを書く的なことを言ってましたが、あまり情報を発見できなかったので、
今回は私の日常について書くことにしますww。
最近コンビニで売ってる「Caff'e Latte」って言うカップコーヒーにハマってますww。
部屋には・・・・
008_convert_20090308025650.jpg
現在4本分の飲んだ後のゴミじゃなくてwwwカップがあります。
左からキャラメルナッツ⇒エスプレッソ⇒ホワイトモカ&モカ⇒ノンシュガーです。
まぁコーヒーならどれでも結構好きですwww
でも胃弱ですwww。
…よし!このくらいにしとこう!
ではみなさんさよ~なら~

カテゴリ:未分類

2009.03.08 Sun. 03:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

またもや学校から・・・ 

今日も学校からcobra11について語りたいと思います。
21_20090306120240.jpg
右(手前)はフランク・シュトルテ役のヨハン・ブランドラップ、
左(真ん中)はインゴ・フィッシャー役のライナー・シュトレッカーです。
これが、cobra11最初のコンビです。
第一シリーズの第一話で、インゴが殉職して、
現在まで活躍中の、ゼミルになります。
フランクはアウディ100、インゴはフォード・シエラの
覆面パトカーに乗っています。
フランクは、特殊部隊出身らしいです。
・・・・授業が終了してしまったので、今回はこれで終わります。
続きは、明日にでも書くことにしますww。
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.03.06 Fri. 12:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

学校からの更新 

学校からの更新で~す。
今日は学校からcobra11について語りま~す!    Cobra_11_01_DW_Poli_527017g.jpg
この画像は、ゼミルがcobra11登場した当時の画像です。
やっぱり若いなぁ~髪がふさふさだ~
そんな感じで授業が終わってしまったので落ちます。
ではこの辺で・・・

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.03.05 Thu. 11:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

現在奮闘中 

どーも。
現在明日(正確には今日)提出する英語のワーク&ノート作りをがんばっています。
ワークをやってると・・・意外に、自力で出来ることが判明ww
今までは答えを借りて移してたんですけどねww(自分のは紛失ww)
まぁ答え合わせは学校で答えを借りなきゃ出来ないんですけどねww。
現在AM2:28です。少なくとも3時には寝たいな・・・・。
なのでもうひと頑張り、やってきます。
それではこの辺で・・・・

カテゴリ:日常

2009.03.05 Thu. 02:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

春原ワロスwww 

アニメ「CLANNAD」の智代・杏の攻撃(?)シーン集です。
中でも春原のやられっぷりには深夜にもかかわらず、大爆笑しましたww。

・・・最近夜更かしができなくなってきたような・・・
とか言ってこんな時間(AM2:40)にブログを更新してるんですけどねww
5時間後には学校なのでもう寝ますwwではノシ!

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2009.03.02 Mon. 02:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

観覧数300突破! 

ついにカウンターが300を突破しました!
皆様!いつも観覧、ありがとうございます!
300回記念にこの動画を貼っておきます。

このグループは半世紀近く同じメンバーで活動し続けてるとして、
ギネスになってるそうです。
歌詞にはいろんな意味が込められてるので、最後まで聞いていただきたい。
あ、それと、前の記事も見てくださいね!

カテゴリ:日常

2009.03.01 Sun. 00:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
