01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅥ 

久しぶりに「MY BEST クラッシュシーン」のコーナーです。
皆様!お待たせしました!(誰も待ってないだろうけど)

このシーンでクリスは追跡しながら窓をたたき割って犯人に対して発砲します。
その姿がとてもかっこいい!と思う私なのでした
てか州刑事局は、役に立たねーww
てかバンが横転した時、横転される装置が車底部についてるのが丸見え・・・
まぁ面白いからいいんですけどねww
シーンの説明は続きから・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.02.28 Sat. 17:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

学年末テスト 

今日で、ほとんどのテストが返却されたわけですが・・・・
過去最低点数をマーク・・・・orz 
それはとても口には出せない点数・・・・
なんとか300は超えましたが、しばらくは立ち直れそうにありません・・・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ:日常

2009.02.26 Thu. 21:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

答え合わせ 

では前々回の記事の答え合わせを、やっていきたいと思います。
一つもコメがなかったのが残念・・・(TT)
ではまずは・・・・
①番、出席番号12番古菲役のHazukiさん(代表作品なし・現在は劇団の研修生)
②番、出席番号3番朝倉和美役の笹川亜矢奈さん(代表作品なし・舞台でも活躍中)
③番、出席番号10番絡繰茶々丸役の渡辺明乃さん(ToLOVEる・結城リト役など)
④番、出席番号26番エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル役の
松岡由貴さん(涼宮ハルヒの憂鬱・鶴屋さん役など)
⑤番、出席番号4番綾瀬夕映役の桑谷夏子さん(涼宮ハルヒの憂鬱・朝倉涼子役など)
まぁこんな感じですかね。何回も言いますが、あけのんは僕の嫁です。
(重症なんですww)ではノシ

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2009.02.25 Wed. 05:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

新たなリンク追加のお知らせ 

新たにリンクに追加されましたのは…
華奈さんの
「sunflower」です!

みなさん、ぜひ観覧してみてください
そーいえば学年末テストまであと2日・・・・
勉強してねぇwwテラヤバスwww
ではこのへんで~

カテゴリ:未分類

2009.02.21 Sat. 15:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ネギま!大麻帆良祭 「a precious pride」 

cobra11ネタが多かったので、たまにはアニメ系の話をしますww

最近ようつべで、こればっかり見てますww あけのんは私の嫁です(ry
ここで、一つ問題を出してみますww。
では続きをどうぞ・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2009.02.18 Wed. 23:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーン 番外編(?) 

今回の記事は、前回のパトカー特集の補足も兼ねた動画を、載せることにしました。          
この動画の前半は、無視してください。
私が見てもらいたい所は、1:25の、パトカーの走りです。
メルセデス・ベンツ・Eクラスステーションワゴン⇒トヨタ・アベンシス(欧州仕様)
⇒オペル・ベクトラ⇒メルセデス・ベンツ・Cクラス⇒トヨタ・ランドクルーザーの順に
アウトバーンを疾走する様は、感動すら覚えました。
ちなみに、犯人が逃走に使うパトカーは、フォード・モンデオです。
このシーンで、前回の記事には載っていない、パトカーの姿を見ることが出来ます。



カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.02.15 Sun. 16:34 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

cobra11 パトカー特集 

特集の前に、気づいたらアクセス数が100を超えてましたww。
見てくれてありがとうございます。これからもよろしくですww。
それでは、タイトル通り、cobra11パトカー特集で~す。
まずは覆面パトから・・
88.jpg
ゼミルが乗る、BMW3シリーズの覆面パトカーです。同じ3シリーズの、他の型にも
乗ってますが、これが一番長く使っていると思われます。
次は・・
21.jpg
歴代のゼミルの相棒、トム・ヤン・クリスが使ったメルセデス・ベンツ・CLKクラスです。
画像の型は、ヤンの時(第7シーズンの途中)から、新型のCLKクラスになっています。
更にクリスの時(第12シーズン(?)の途中)には、新型のCクラスになりました。

この他にも、エンゲルハルト隊長のレクサスなど、チョイ役でたまに出てきますが、
いつも出てくるのは、この二台です。

続いては白緑パトカー
17.jpg
これは、ボンラートと、ベルツヘルガーが乗る、ポルシェの白緑パトカーです。
この二人、ほとんど事故を起こしたことがないとかww
このポルシェもほとんどクラッシュしたことがないです。
次はこの2台
73.jpg
86.jpg
トヨタ・ランドクルーザーと、トヨタカムリです
このシリーズには、やたらと日本車が出てくるんですよねwww。
クラッシュ6
クラッシュ22
フォード・シエラ(?)とオペル(車種は分からんww)です。
クラッシュする車は、大抵こういう古い車ですww。
白緑パトカーには、他にもベンツや、BMWなどの、パトカーもありますが、
画像が見つけられず・・・orz

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.02.08 Sun. 15:01 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

最近のマイブーム 

最近ニコニコで洋楽を聴く(見る?)のにハマってます。                            
これはABBA(アバ)の「Thank You For Music」という歌です。
なんだか感動する曲です。

これはvillage people(ヴィレッチ・ピーポー)の「Y.M.C.A」という歌です。
上のとは違い、ノリのいい歌です。

最後にTOTO(トト)の「Africa」という歌です。
一言でいうとラブソングですね。
この動画には日本語訳がコメントしてあるのですが、そのサビの訳は、
何か心に残るものがあると思います。

カテゴリ:日常

2009.02.01 Sun. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
