12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅤ 

更新さぼってサ―センww テストが近いのもあってこれからもこんな感じで行くと思いますが、よろしくお願いしますww 


またまたcobra11ネタですww。
これは・・・・まぁ簡単に言うと、犯人を追跡するカーチェイスですねww
このシーンで好きなのは、トムのベンツが、犯人にぶつけられ、空き地に弾き飛ばされるんですが、そのあと、そこからベンツがジャンプして、戻ってくる時に、ゼミルが、何気に警察の身分証を見せながら、口をポカーンと開けているところが好きですww。
この動画の感想のコメ、お待ちしておりますww

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.01.29 Thu. 01:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅣ 


なんかこればっかですねww これは走行中のトレーラーの運転手が突然心臓発作(?)で
アクセルを踏んだまま意識を失い、暴走するトレーラーを止めようとするシーンです。
トレーラーに飛び移るクリス・リッター(ゲデオン・ブルクハルト)と、止めるためにパトカーを犠牲にする
ゼミルが好きです。

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.01.21 Wed. 17:13 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

GTA4をクリア 

実は私、このブログを始める前から、PS3版のGTA4をやっていて、つい最近クリアすることができました^^
うれしいですwww しかもチートは一切使ってませんww
そんなことを成し遂げて、機嫌がいい私なのでしたww

カテゴリ:GTA

2009.01.18 Sun. 22:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅢ 


これは、爆弾が仕掛けられたタンクローリーから、運転手を助け出すシーンです。
スピーンターンをして、後続車に「ストップ!」と叫ぶヤン・リヒター(クリスチャン・オリバー)と
ストップと言われ、ブレーキをかけるトラックの運転手が好きですww
なんだかマニアックなところが好きな、私なのでしたwww
けれど、後続車にも被害が出ないように、しっかりと考えているところも、
さすがだと思いました。 ヤン!カッコイイ!!

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.01.16 Fri. 16:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーンⅡ 


逃走するピックアップに振り落とされそうになりながらも、必死にしがみついているトム・クラニッヒ(レネ・シュタインケ)の、体を張ったアクションとが見どころです。
私的に好きな登場人物の一人、ディーター・ボンラート(ワゴンの方のパトカーから降りてきた制服警官)のアクション(?)も好きですww。
このディーター・ボンラート役ゴットフリート・フォルマーは、身長がなんと199センチもあるらしいww。
背が小さい私としてはうらやましい限りだwww

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.01.14 Wed. 04:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

冬休みの宿題 

そろそろ学校が始まるのに宿題をほとんどやっていないですwww。
数学が死ぬほど面倒くさくて、しょうがないですwww。今夜も徹夜になりそうです・・・・

カテゴリ:日常

2009.01.13 Tue. 22:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

MY BEST クラッシュシーン 


私がとても好きなシーンの一つです。(残念ですが、日本語版は発売されていません)
これは第2シーズンの(ドイツの放送順で)第十二話「Notlandung」の冒頭のシーンです。一般車を止めるために蛇行して走るBMWと、そのBMWを運転するアンドレ・フックス(マーク・ケラー)が、私的にとてもカッコイイです。皆さんはどう思います?是非感想をコメしていってください!

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.01.12 Mon. 23:43 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

cobra11 第11シーズン 

私はドイツのカーアクションドラマ、「Alarm fur cobra 11」という番組が、とても好きですww
日本語版が出てるものは出来る限りチェックしてます。
下の画像は第11シーズンの主役の二人、ゼミル・ゲーカーン(エルドゥアン・アタライ)と、クリス・リッター(ゲデオン・ブルクハルト)です!
T●UTAYAでDVDを借りたんですけど、私的には、このコンビはあまり好きになれないんです^^;
まぁ、好き嫌いは人それぞれですけどねwww
ゼミル&クリス

カテゴリ:Alarm fur cobra11

2009.01.12 Mon. 16:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ブログ始めました!! 

まわりからの影響もあって、ブログを始めることにしましたww
忘れっぽいので更新を忘れてしまうこともあるかも知れないですが、
よろしくお願いします^^

カテゴリ:未分類

2009.01.12 Mon. 00:22 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2009 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
