05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

My Best Scene With Third Watch 


久しぶりの更新です。
今回の動画は55分署管区内で連続婦女暴行事件が
多発している話です。
この動画は、その3件目の事件のシーンです。
現場の近くにいた55チャーリーと55デイビットが、
犯人と、追いかけている被害者の夫を捜索します。
無線通信マニア(?)の私にとっては、無線の使用のシーンが多いし、
さらにパトカーでの緊急走行や、走って追跡するところなどの
見所が多いです。
では今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:Third Watch

2009.12.08 Tue. 02:00 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

My Best Scene With Third Watch 

今回は、グロテスクなシーンが含まれているのでご注意を・・・


※低画質です。
Season2,Episode1より抜擢しました。
冒頭で、サリーは下水道にキーを落としてしまします。
でも普通はあきらめるのに・・・ww
よくマンホールから入って、取り出そうと思ったもんだww
しかし災難はそれだけじゃあないww
猛スピードで走ってたシボレーに水をぶっかけられるww
あれには吹いたwww
でもなんで、その車の2人組が逃げたかというと、実は
身代金目的の誘拐事件をおこし、人質を生き埋めにした後だったのだ!
しかし、結果衝突事故を起こし、片方は死亡、もう片方は命は取り留めたものの、
瀕死の重傷という結果に。
人質は無事救出されてました。よかった^^
では今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:Third Watch

2009.11.08 Sun. 23:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

My Best Scene With Third Watch 


※低画質です
今回も、動画を自ら作成しました^^;
今回はカーチェイスシーンの動画です。
一方通行を逆走してきたクライスラーに切符を切ろうとしたところ、
サリーとデイヴィスに発砲して逃走。
追跡の末、交差点で一般車をかわそうとして、店に突っ込みジ・エンド。
動画にはないシーンでサリーが「俺たちの勝ちだ。向こうは11針縫ったってさ」
と言っていましたww勝ち負けは関係ないと思うけどなww。
それにしてもサリーは相手を止めた時に、ギアをD(ドライブ)からP(パーキング)に
変えるときに絶対光る、パックアップランプ(車がバックするときに、点灯するライト)が
点灯しなかったことを見逃さないあたり、流石ベテランのパトロール巡査だと思いました。
では今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:Third Watch

2009.10.26 Mon. 23:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

My Best Scene With Third Watch 


※低画質です
前回の記事の最後のほうをコメントであった日本語版を
自ら製作してみました^^。
この動画は事件後今月6度目の遅刻をしたボスコが新任の巡査部長の
クリストファーに訓告処分(上司による厳重注意のようなもの)をうけることに
なり、パトロール中に呼び出されたところから始まります。
訓告を受けるところで、犯人からの襲撃を受けたボスコとフェイスは追跡を開始。
サリーらと合流をして、犯人を廃品処理場に追い詰めます!
ラストシ-ンでボスコが捕まえた犯人を打つかと思うぐらいの剣幕で、
かなりびっくりしてましたww
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:Third Watch

2009.10.20 Tue. 06:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

My Best Scene With Third Watch 


※低画質です^^;
Season2, Episode11より抜擢
この話のあらすじは55分署管内で警察官を狙った銃撃事件が
発生したものです。はじめは55デイビット(D)のボスコとフェイスが
狙われます。二人が現場に駆け付けた時、旧型のパトカーに乗っていたのは
そのためです。二人にけがはなかったものの、直前に万引きをしてボスコに
捕まったルディが頭を撃たれて死にます。
そのときの事を署で担当の刑事に話しているところからこの動画は始まります。
55ジョージ(J)であるベテラン巡査のマーティーとデイビスと同期のリチャードソンが
被害に遭います。マーティーは一命を取り留めたものの、リチャードソンは命を
落としてしまいます。
デイビスは動揺を隠せません。ボスコも最初の襲撃でなぜ自分ではなくルディが
命を落としたのかと運命を恨みました。
のちにサリー、デイビス、ボスコ、フェイスの4人で逮捕に成功することになります。
この動画の後半にある巡査たちが集合して無線を録音したテープを聴く場面で、
自分はDVDの吹き替え版で見ましたが、とてもせつないものがありました。
警察官という仕事の危険さを改めて理解することができました。
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:Third Watch

2009.10.17 Sat. 14:45 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
