09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

有名(?)なリアルGTA 



↑これは有名ですね。テレビなどでも紹介されてますし。
 薬物中毒の女性が運転するトヨタ・BBを
 CHPのクラウンヴィクトリアが追跡しています。
 
 
 最近更新するネタがぜんぜんなくて更新頻度がすごく下がってます^^;
 それでも見てくれてる方、ありがとうございます。
 では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:カーチェイス

2010.10.14 Thu. 02:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

GTAチックなカーチェイスin America 

お久しぶりですww
最近はフルタイムでボーっとして過ごしていますww
さて、今日は・・・

「これぞアメリカのカーチェス!」と言わんばかりの
カーチェイスを発見しました^^
車から、90年代の映像と思案されます
見たときに思わず「ちょwwテラGTAww」
とか思いながら見てましたwww
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:カーチェイス

2010.03.01 Mon. 17:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

カーチェイスin奈良 

今回はYoutubeにうpされていた
数年前にO.Aされた「踊る大警察24時」より
奈良県警機動捜査隊が手配されていた車両を発見し、
追跡、逮捕までの一部始終を収めたものです。
動画は10分と長めですが、みなさまゆっくりしていってね!



感想等のコメントをお待ちしております。
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:カーチェイス

2010.02.02 Tue. 04:29 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ついに来場者数1000人! 

ついに1000人突破しました!!
皆さん、ありがとうございます!!
というわけで、記念に張っておきます

一言で言うとテラGTAですww
感想を、待ってますwww
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:カーチェイス

2009.06.07 Sun. 12:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
