09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

本当に 

お久しぶりです!! 


2か月も更新しなかったのは初めてですwww


その間にはPCの故障・買い替えという出来事もありました
なので、今は新PCからの更新となります(スペックは面倒なので載せません

  旧PC

003 (2)

  新PC

P2011_1016_062603_20111016065908.jpg

外側はこんな感じにパッと見ただけでも明らかな違いがありますねww
それに乱雑としてた机上もある程度整理したので結構すっきりしてるかな?


最近もSAをしてます
新PCは旧PCよりも快適でいいですねぇ~

なのでMODも入れてみました!!

sa-mp-000.jpg

改めて見るとみにくいですね^^;
左からダッジ・チャージャー('08)、シボレー・カプリス('91)、
   シボレー・カプリス(LAPD仕様・'91)、
   フォード・LTD・クラウンヴィクトリア('90)、
   フォード・LTD・クラウンヴィクトリア('86)です!
特にカプリスのパトがお気に入りですねww


さて今回はこの辺で・・・



カテゴリ:GTA

2011.10.16 Sun. 07:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

これはいい動画 

ホントに久しぶりのGTAタグでの更新ですw 


今回はニコニコ動画で見つけた動画を紹介します!




これはホント評価されるべき動画ですね!ww
GTAの登場人物達の夢のコラボです!ww


ちなみに動画で流れている曲は

リック・アストリーさんのNever gonna give you upです
いい曲っすよね!
こちらもあわせてどうぞ!

では今回はこの辺で・・・



カテゴリ:GTA

2011.04.19 Tue. 21:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

またまたリンク追加 

またリンクを追加させていただけました。
kimuttyoさまのブログである
 「kimuttyoのゲーム日和」
を、追加しました!
どうもありがとうございます!!

カテゴリ:GTA

2009.06.07 Sun. 21:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

リンク追加のお知らせ 

お久しぶりです~
このたび、MELEE鯖の管理人である、mojiさまのブログ、
  「☆mojiの花園☆」
を、リンクに追加させていただけました!
心よりお礼申し上げます!ありがとうございます!

カテゴリ:GTA

2009.06.06 Sat. 15:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

久しぶりに・・・・ 

久しぶりにGTAネタです。
今回はとある鯖を紹介します。
Fate and K-ROSE's Drift+Free Sever[jp]
鯖主兼管理人はFete testarossaさん、もう一人の管理人はpetoriさんです。
この鯖は、車で、ドリフトをしたり、いろんなことをする鯖です。
※殺し合いとツールは禁止です。
IPは、「59.171.9.61:7778」です。
皆さん是非行ってみてください。
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:GTA

2009.05.24 Sun. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
