05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Top Gear £1,500のFRクーペで行くフランスの旅! 

いやはやお久しぶりです!
最近昔ハマってたTop Gearの激安シリーズに
またハマってるので紹介します!ww





それではお楽しみくださいww

では今回はこの辺で・・・



カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2011.07.13 Wed. 11:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

こwwれwwはwww 


先日ニコニコで30年前のレスリングシリーズ的動画を見つけましたww
洋楽のPVなんですが、まさに原作が病気シリーズですww


どうです?ww
印象は人それぞれなんでしょうけど
すごいですよねwww
まぁよければコメント残してってくださいww
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.04.18 Sun. 11:57 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

最近は 

PCのOSを再インストールしてから約1週間。
ようやっと元の仕様に戻ってきたMy PC。
インストールしていたソフトをまたインストールすると
バージョンアップされていて、使いやすかったりと、
嬉しさがいっぱいですww
話は変わりますが・・・
みなさんは「翼をください」という歌は当然ご存知ですよね?
けいおん!でもリメイクされて人気を博しているこの曲ですが
こういうのもあることをご存知ですか・・?

私的にはこっちのほうが相に合っています^^
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.02.18 Thu. 22:59 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

洋楽inアイマス 

最近こんなんばっかで更新してんなぁ・・・
まぁいいとして・・・・
先日自分の趣味の洋楽鑑賞をしようと好きなアーティストの
「ビリー・ジョエル」でタグ検索をかけたらヒットしたものです。
正直「駄作だろう・・・」とか思いながら聞いてみたんですが・・・
久しぶりにいいモンみました!それではみなさんもどうぞ~


カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.02.07 Sun. 13:51 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

なぜ伸びない・・・ 

Q ニコ動では主にどんな動画を見るか
A 合唱シリーズです。
と答える私ですが、そんな中で、編集も神。
人選も神というのに、評価されない動画が多々あります。
今回はそれをご紹介しましょう!

 ↑ゎたさんという方も作品です。
  この他に、「ロミオとシンデレラ」がおすすめです。


 ↑絢胤さんという方の作品です。
   
このようにNICE合唱でも注目されないものがたくさんあります!
どうかこうした動画に幸あれ!!
では今回はこの辺で・・・

カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2010.01.26 Tue. 19:15 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
