05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さだまさし~償い~ 

どーもお久しぶりです。
まぁ何も言わずにこの曲を聴いてください。 

この歌はさだまさしが実話をもとに作ったそうです。
なかなかの名曲だと思います。
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:未分類

2009.04.16 Thu. 00:53 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

ネタがない~♪ 

更新さぼってサ―センwwwフツーにネタがないですwww
最近何かするにしても面倒くさいしwww
嗚呼、これがニートとか、ヒッキーの思考なんじゃろうか・・・・
まぁ4月はアニメの時期!
ハヤテのごとくの第二期は放送するし・・・
我がブログで毎度おなじみのcobra11の日本未公開シリーズが
BS11デジタルで日本語字幕で放送するし・・・
友達のキノコから進められている漫画もあるし・・・・
ある意味忙しくなりそうでめんどい・・・・orz
では今回はこの辺で・・・・

カテゴリ:未分類

2009.04.07 Tue. 18:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

隣町まで自転車で・・・・ 

更新さぼってサ―センww
土曜日に私の住む、N市から、隣町のR市までリア友と二人で出かけてきました
085_convert_20090330152057_20090330152853.jpg
出発前の一枚。
私とリア友のチャリですwww。
残りは続きから・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ:未分類

2009.03.30 Mon. 15:43 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

今年初!自転車! 

今日はリア友と共に、8~9キロほど離れたツタヤまで、自転車で行ってきました。
しかし・・・・積雪のため、数か月のらなかったおかげで、
往復20キロ程度でかなり疲れましたwww。
去年は一日120キロ走った時もあったのにな・・・・
それでも、久しぶりの自転車、いい運動&気分転換になりました。
本当は写真を撮るつもりだったけど、出発してから、 
カメラを忘れたことに気づいた・・・・・・orz
まぁそのうちまた乗るつもりなので、その時に撮ると思いますwww。
あ、それからこれからの季節、自転車の旅をすることが多くなると思うので、
新たなカテゴリを作ってしまいましたww。
皆さん楽しみにしといて下さい!
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:未分類

2009.03.21 Sat. 00:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

祝!カウンタ数400越え! 

いつも見てくれている皆様のおかげでカウンターが400に到達しました!
いつも見てくれて、ありがとうございます。
一つ贅沢をいえば、コメントを残して行ってくれるとありがたいです。
ではこの辺で・・・・

カテゴリ:未分類

2009.03.14 Sat. 00:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
