03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年もあと少し 

危うく更新しないまま年越すところでしたよww

とりあえず近況報告から・・・
これと言って変化なし!!ww
今まで通り毎日なんとなく過ごしておりますww

最近はL.Aノワールをまたやってます
予約して購入したので発売して2週間ほどで全クリして
しまいましたが、最近またやり直してますw
最初のころはフリー・パトロールという
路上犯罪に対応したりするモードで遊んでいたんですが
とある警官人質事件に臨場して銃撃戦の末・・・
P2011_1216_214042.jpg
右の主人公が建物の屋上の警官の救出のために屋上に向かう
途中の敵を倒したらこんな体勢にwww

なにもこんな体勢で死ななくてもねぇwww

では今回はこの辺で・・・



カテゴリ:日常

2011.12.28 Wed. 20:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

本当に 

お久しぶりです!! 


2か月も更新しなかったのは初めてですwww


その間にはPCの故障・買い替えという出来事もありました
なので、今は新PCからの更新となります(スペックは面倒なので載せません

  旧PC

003 (2)

  新PC

P2011_1016_062603_20111016065908.jpg

外側はこんな感じにパッと見ただけでも明らかな違いがありますねww
それに乱雑としてた机上もある程度整理したので結構すっきりしてるかな?


最近もSAをしてます
新PCは旧PCよりも快適でいいですねぇ~

なのでMODも入れてみました!!

sa-mp-000.jpg

改めて見るとみにくいですね^^;
左からダッジ・チャージャー('08)、シボレー・カプリス('91)、
   シボレー・カプリス(LAPD仕様・'91)、
   フォード・LTD・クラウンヴィクトリア('90)、
   フォード・LTD・クラウンヴィクトリア('86)です!
特にカプリスのパトがお気に入りですねww


さて今回はこの辺で・・・


カテゴリ:GTA

2011.10.16 Sun. 07:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

更新するネタがない・・・ 

ネタがなああああああああああああい!wwww

にしても最近暑いっすね^^;
北海道でさえ30度を越えることが増えてますねww

こう暑いとなんにもやる気が起きない・・・
けど夏休みはあと一週間!宿題終わらせなきゃww 

てなわけで今回はこの辺で・・・ww

カテゴリ:日常

2011.08.11 Thu. 11:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Top Gear £1,500のFRクーペで行くフランスの旅! 

いやはやお久しぶりです!
最近昔ハマってたTop Gearの激安シリーズに
またハマってるので紹介します!ww





それではお楽しみくださいww

では今回はこの辺で・・・


カテゴリ:アニメ・ニコニコ動画

2011.07.13 Wed. 11:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

THE☆ハリウッド! 

というわけで卓球の試合に負けてきた主です

今回は・・・こちら!!



ハリウッド的殺人事件(2003年/米)です!!
映画ですが一応警察モノなのでこのカテゴリーでww

いやぁ、まさにハリウッド的展開www
普通こんなことないですからwwww


では今回はこの辺で・・・


カテゴリ:police

2011.06.12 Sun. 16:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 警察モノの海外ドラママニアのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
